9秒で勇気をくれる!ちょっと★「いい言葉」: ロンシャンバッグ

2008年12月09日

全てのマダムに紹介したい!ロンシャンバッグ

今日は、ちょっとだけ私の小言を聞いてやって下さい。
主夫になって約1年ですが、今日ほど主夫を実感したのは初めてです。


というのは、今日、サラリーマン時代の友人と忘年会をする予定だったのですが、都合の悪くなった人が続出し、中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

年に一度の忘年会、主夫の私にとっては、1年ぶりの飲み会。本当に楽しみにしていました。まぁ、外食に勤めている友人が多いので、休みが潰れてしまうのはしょうがないのですが・・・


そんな時、ふと思ったんですね、
私にとっての楽しみって何だろう?
人生の楽しみって何だろう?

サラリーマン時代は、当然のように飲み会、忘年会などに行って
「ワイワイがやがや」やっていましたが、主夫になってからは、
そうもいきませんね。
専業主婦の方々も私と同じように考えているのだろうか?
我慢してるのかなぁ?そんな疑問も浮かんできました。



そうだとしたら、専業主婦の方は相当我慢しているのではないでしょうか?家族のため、子供のために、楽しみが少なくなってしまう。
そんな経験をしている専業主婦が多いのではないでしょうか。
ただ、飲み会が嫌いな人もいますので、一概に言えませんが・・・


こういった気持ちって、おそらく経験しないと分からないでしょうね。
いくら頭で分かっていても・・・
そう言えば、妻が以前言っていたのを思い出しました。

「たまには友人と飲みにいきたいな〜、パパはいいよね、いつも飲みにいけて・・・私だって・・・」

今だから分かりますね、妻の気持ちが、心の叫びが。


なので、世の「だんなさん」、
たまには奥さん孝行をしてあげましょう!
「たまには、お洒落して友達と飲みにでも行ってくれば!子供は僕が面倒見てるからさぁ〜」なんて言ったら、本当に喜ぶと思いますよ。


そこで、そんな奥さんのお洒落グッズにお薦めしたいのが、
「ロンシャンバッグ」です。ロンシャンは、パリジェンヌが日常使っているブランドですので、使いやすさはもちろんのこと、お洒落なバッグも多いです。
しかもお手頃!そんなロンシャンで、日頃頑張っている奥様に、プレゼントなんていかがでしょうか?
きっと喜ばれますよ〜わーい(嬉しい顔)


最後まで私の小言を聞いて頂きまして、ありがとうございました。
よ〜し、今日も美味しい晩ごはん作るぞ〜ハートたち(複数ハート)



posted by 前田泰章 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ロンシャンバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

