9秒で勇気をくれる!ちょっと★「いい言葉」: ロビン・シーガーの心に響く魔法の言葉

2011年02月17日

ロビン・シーガーの心に響く魔法の言葉

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。

今日は、ロビン・シーガーの心に響く魔法の言葉をご紹介します。


この魔法の言葉があなたのありふれた日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪


===========================
ロビン・シーガーは、「今日は残りの人生の最初の日」の著者として有名なイギリスの成功哲学者。ユニークで情熱的な潜在能力開発法が高く評価され、ヨーロッパ屈指の成功哲学・自己啓発論のリーダーと呼ばれている方です。
===========================



★☆ロビン・シーガーの魔法の言葉☆★


 『成功とは、場所でもなければ目的地でもない。


  大きいものでも小さいものでもない。


  とびっきり高価なものでもなければ、


  安く手に入るものでもない。


  成功とは、


  やると決めたことをやり遂げたときに味わう思いである』


〜ロビン・シーガー〜




★誰でも、どんな状況に追い込まれている人でも、

成功は味わえるってことですね。

私はこれからどんな事ををやり遂げようかなぁ。

まず、そこを決めないとね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・

posted by 前田泰章 at 11:01| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

