9秒で勇気をくれる!ちょっと★「いい言葉」: 「小出義雄」の心に響く魔法の言葉

2011年01月26日

「小出義雄」の心に響く魔法の言葉

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。


今日は、「小出義雄」の心に響く魔法の言葉をご紹介します。


この魔法の言葉があなたのありふれた日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪


===========================
小出 義雄(こいで よしお)
佐倉アスリート倶楽部株式会社代表取締役、女子マラソンの五輪メダリストを育てた名監督。有森裕子選手、高橋尚子選手、鈴木博美選手…オリンピックをはじめ世界で活躍する選手を育てる名監督として知られる。自身も順天堂大学時代に3回箱根駅伝を走った経験を持つ。
===========================



★「小出義雄」の心に響く魔法の言葉





 『メダルのための人生ではなく、人生のためのメダル。


        いつまでも輝いている人生を送りたいものだ』

                   
                     「小出義雄」




◆私も陸上を大学までしていたので、小出監督の本はよく読みました。

小出監督の常識にとらわれないところや、物事にかける情熱、

学ぶことはたくさんありますね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・
タグ:小出義雄
posted by 前田泰章 at 09:56| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。