9秒で勇気をくれる!ちょっと★「いい言葉」: 「アクアオーラ」といい言葉の言葉

2010年06月07日

「アクアオーラ」といい言葉の言葉

 体験してはじめて身につくんだなあ
「日めくりの世界」より 〜相田みつを〜


アクアオーラ.jpgアクアオーラA.jpg
アクアオーラB.jpg

アクアオーラ 天然の水晶に特殊な加工で、純金をコーティングしたもの。水晶と金による虹色の輝きを持ち、浄化作用や癒しのパワーがあると言われています。



 この世に存在する一切のものに不要なものはない。どのような
 悪人でも、どのような毒物でも、使い方と処方の仕方によって
 は、全部役に立つ。
「松翁論語」より 〜松下幸之助〜




次項有人間関係がきっと上手くなる!いい言葉
(モノは言いよう!見方を変えれば短所も長所にるんるん

×そそっかしい⇒◎行動が素早い
  たいした準備もなく行動しては、失敗ばかり・・・そんな人
  を世間は「そそっつかしい」と笑いますが、裏を返せばそう
  いう人は「行動が素早い」とも言えます。
  「君は行動が素早いね〜!」と評価すれば、本人は大いに喜
  ぶことでしょう。結果は別として・・・


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


  
posted by 前田泰章 at 00:00| ★パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

