9秒で勇気をくれる!ちょっと★「いい言葉」: いい言葉で幸せになりませんか?

2012年01月01日

いい言葉で幸せになりませんか?

はじめまして( ^)o(^ )

心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。
http://www.kokoro-str.jp/category/1392721.html

このブログに訪れてくださり、うれしいです。

ありがとうございます♪


 このブログでは、成功者に学ぶ幸福の言葉と、

 人間関係に潤いを与える幸せな言葉を紹介
 している自己啓発サイトです。

★このブログの目指すところですが・・・
1.人間関係で悩んでいる人に、ちょっとだけ幸せを
2.きれいなモノを見て、ちょっとだけ幸せな気分にわーい(嬉しい顔)  

それではどうぞ、お楽しみ下さいわーい(嬉しい顔) 
【関連する記事】
posted by 前田泰章 at 00:00| トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

