9秒で勇気をくれる!ちょっと★「いい言葉」

2013年01月01日

心理カウンセリング/個別レッスンのご案内

1、カウンセリング・心理療法のご案内

薬だけに頼らず、

人間関係の悩み・うつ病を解決できたあなたは、

どんな「幸せな生活」を手に入れていますか?


【心のストレッチルーム】では、
http://www.kokoro-str.jp/article/13810410.html
人間関係の悩み・うつ病・社会不安障害・PTSD・適応障害を、心理療法・催眠療法・NLPの技術を使って解決しています。短期間(3回〜5回)で回復に向かうセラピーを行ってるのが特長です。



◆癒し+願望実現=対面カウンセリング
http://www.kokoro-str.jp/category/1424591.html
通常の社会生活を送れている人であれば、3回〜5回のセラピーで変化が表れる短期療法です。問題解決したあなたは、どんな「幸せと成功」を手に入れていますか?



◆たくさんのお申し込みありがとうございます!
「個人セッション」ご予約状況確認はこちら
http://www.kokoro-str.jp/category/1399418.html






2、人間関係の悩み改善個別レッスンのご案内
 人がかかえる悩みの90%は、人間関係によるものです。
 もし、「人間関係の悩み」を解決する方法を習得できたら・・・


一生使える人間関係改善のスキルを学んでみませんか?

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃この個別レッスンでできること
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)人間関係改善の具体的なテクニックが学べます
(2)講義中心ではなく、実技中心のワークをおこないます
(3)完全個別レッスンです
(4)自分でコースを選べて、あなたのペースでレッスンが進められます
(5)願望実現しながら人間関係を改善するテクニックが学べます


●詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kokoro-str.jp/category/1488968.html


posted by 前田泰章 at 00:00| カウンセリングのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

いい言葉で幸せになりませんか?

はじめまして( ^)o(^ )

心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。
http://www.kokoro-str.jp/category/1392721.html

このブログに訪れてくださり、うれしいです。

ありがとうございます♪


 このブログでは、成功者に学ぶ幸福の言葉と、

 人間関係に潤いを与える幸せな言葉を紹介
 している自己啓発サイトです。

★このブログの目指すところですが・・・
1.人間関係で悩んでいる人に、ちょっとだけ幸せを
2.きれいなモノを見て、ちょっとだけ幸せな気分にわーい(嬉しい顔)  

それではどうぞ、お楽しみ下さいわーい(嬉しい顔) 
posted by 前田泰章 at 00:00| トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

アンドリュー・カーネギーの魔法の言葉

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。


今日は「アンドリュー・カーネギーの言葉」をご紹介します。


この魔法の言葉があなたのありふれた日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪


===========================
アンドリュー・カーネギーは、スコットランド生まれ。
アメリカ出身の実業家。カーネギー鉄鋼会社を創業し、成功を収め「鋼鉄王」と称された。彼は、事業で成功を収めた後、教育や文化の分野へ多くの寄付を行ったことから、今日でも慈善家としてよく知られている。また、ナポレオン・ヒル・プログラムの創始者、ナポレオン・ヒル博士に自身の成功哲学に基づく成功プログラム開発を発注したことでも有名。
===========================



『お金が人間を堕落させるのではない。


 儲けるためだけに儲け、


 貯めるためだけに貯めようとすることが


 人間を堕落させるのである』


 〜アンドリュー・カーネギー〜




アンドリュー・カーネギーの名言を知ってから、

私はお金のことを真剣に考えるようになりました。

「お金が欲しい!」とは誰でも思うと思います。

ですが、

お金を使う自分なりの目的がないと、

そのお金は手に入れることができないのかもしれませんね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・

posted by 前田泰章 at 14:47| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

がばいばあちゃんの魔法の言葉

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。


今日は「がばいばあちゃんの言葉」をご紹介します。


この魔法の言葉があなたのありふれた日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪


===========================
『佐賀のがばいばあちゃん』は、島田洋七の小説、およびそれを原作とした映画、漫画、テレビドラマ、舞台などの一連の作品の題名。小説は少年時代を佐賀で過ごした島田洋七が、当時の出来事を書いたもの。
1987年の初出版以来、2007年4月までに400万部を売り上げた。日本国内のほか海外では台湾での売り上げも好調である。大きな反響となったことから、映画や舞台劇にもなった。
===========================



★がばいばあちゃんの魔法の言葉(第25号)



『人生は死ぬまでのひまつぶしだぞ。

 
 いろんな仕事をして死ぬまでひまをつぶせ。


 仕事はいいぞ。


 お金ももらえる最高のひまつぶしばい』



「がばいばあちゃん」著:島田洋七




★がばいばあちゃんの言葉は、

なぜか心がラクになります。

仕事で悩んでいるときでも、

違った視点から物事をみれますね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・

posted by 前田泰章 at 16:12| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

樋口廣太郎の魔法の言葉

心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。


今日は、「樋口廣太郎の魔法の言葉」をご紹介します。


この魔法の言葉があなたのありふれた日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪


===========================
樋口 廣太郎は日本の実業家。アサヒビール中興の祖。1986年、アサヒビールの社長に就任。1987年、アサヒスーパードライを発売して大ヒットさせる。アサヒビールの社長に就任後、ロゴマークの変更に際し、社内の反対を押し切って売れ残っていた古いビールを全て店頭から回収・廃棄したことが結果的にアサヒ再興につながった話は有名。
===========================


●樋口廣太郎の魔法の言葉



『感謝の心はおごりをなくし、


 物事を曇りなく見させる。


 相手に応えようとするから無私の力が与えられる』

                「樋口廣太郎」




★人間関係を築いていくうえで、感謝の心はとても大切ですよね。

出会ったすべての人と仲良くはできないかもしれませんが、

出会ったすべての人に感謝して生きる。

そんな人生にこれからしていきたいなぁ。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・
posted by 前田泰章 at 16:05| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ジョン・F・ケネディの魔法の言葉

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。


今日は、ジョン・F・ケネディの心に響く魔法の言葉をご紹介します。


この魔法の言葉があなたの日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪

===========================
ジョン・フィッツジェラルド・“ジャック”・ケネディは、第35代アメリカ合衆国大統領。

1961年に大統領に就任したが、任期途中の1963年に遊説先のテキサス州ダラスで暗殺される。ジャック(Jack)は家族内での愛称。略称の「JFK」で呼ばれることも多い。
===========================


★ジョン・F・ケネディの魔法の言葉


『そこで、アメリカ国民のみなさん、


 あなたの国が、


 あなたたちに何をしてくれるのかを問うのではなく、


 自分たちが自分の国のために


 何ができるかを


 考えようではありませんか』


〜ジョン・F・ケネディ〜




★政治がゴタゴタしている今の日本では、

こういった考え方は大切かもしれません。

本当の幸せと成功を手に入れることができるのは、

自主的な考えを持って行動している人だけかもしれませんね。


私も、何ができるか考えて行動できる人間になりたいなぁ。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・
posted by 前田泰章 at 15:44| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ロビン・シーガーの心に響く魔法の言葉

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
心理カウンセラー/問題解決セラピストの、やすあきです。

今日は、ロビン・シーガーの心に響く魔法の言葉をご紹介します。


この魔法の言葉があなたのありふれた日常に、
新しい気づきや、新しい発見をもたらしてくれたら幸いです♪


===========================
ロビン・シーガーは、「今日は残りの人生の最初の日」の著者として有名なイギリスの成功哲学者。ユニークで情熱的な潜在能力開発法が高く評価され、ヨーロッパ屈指の成功哲学・自己啓発論のリーダーと呼ばれている方です。
===========================



★☆ロビン・シーガーの魔法の言葉☆★


 『成功とは、場所でもなければ目的地でもない。


  大きいものでも小さいものでもない。


  とびっきり高価なものでもなければ、


  安く手に入るものでもない。


  成功とは、


  やると決めたことをやり遂げたときに味わう思いである』


〜ロビン・シーガー〜




★誰でも、どんな状況に追い込まれている人でも、

成功は味わえるってことですね。

私はこれからどんな事ををやり遂げようかなぁ。

まず、そこを決めないとね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)
次回あなたの心に届く魔法の言葉は・・・

posted by 前田泰章 at 11:01| 魔法の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

